top of page

UPPERJAM 2021 感染症対策について



9/5に開催する『UPPERJAM 2021』の感染症対策についてのお知らせです。

このような状況下での開催となりますので、ご来場いただく皆様の安全を確保できるように可能な限りの対策を徹底させていただきます。ご来場予定の方はご一読の上、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。


またチケットキャンセルを希望される方は、お問い合わせフォームよりご一報いただけると幸いです。

当日は会場より生配信もいたしますので、そちらもご参照ください!



【UPPERJAM 2021 感染症対策について】

・イベントご参加に関しては個々の責任の元、ご判断下さいませ。

・ご参加に関して下記5点のいずれかにあてはまる方は、参加をお控えくださいますようお願いいたします。

① 息苦しさや強いだるさ、高熱のいずれかの症状がある

② 比較的軽微であっても発熱やせきなどの風邪症状や味覚や嗅覚の異常がある

③ 濃厚接触者に指定されて14日経過していない

④ 14日以内に外務省感染症危険レベル2・3の国・地域への渡航歴・滞在歴がある

⑤ イベント当日までの14日以内に、発熱や感冒症状で受診や服薬等をした

・来場者人数制限(入場人数60名を予定)しておりますが滞在率と出演者の人数によっては当日さらに

60名以下に制限させて頂く場合があります。

・お客様、出演者共にエントランスでの検温、マスクの着用確認、アルコール消毒のご協力をお願い致します。

・37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)や下記の症状があるお客様(入場時に検温いたします)

咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の

症状の方はご入場をお断りしますのでご了承下さい。

・公演時に大声を発さない、咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します。

・公演時に空気入れ替えのお時間を頂きますのでご了承下さい。

・物販時も販売スタッフと可能な限り一定の間隔を取ると共に長時間の会話などはご遠慮下さい。

・会場内ではカメラ付携帯電話のみ撮影可能となり、その他の撮影機器や録音機器による撮影及び録音は

一切禁止します。発覚した場合は当該機器を没収した上で退場していただきます。

・アルコール販売は中止させて頂きますので、ご了承ください。

※当日はマナーを守りお楽しみ下さい

餓鬼レンジャー 一同

Comments


bottom of page